厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジャパンニューアルファ 伊勢原店 閉店

f:id:atsugiebina:20150823140504j:plain

ジャパンニューアルファ いせはら店 8月27日閉店とのことです。

f:id:atsugiebina:20150823135804j:plain

貯玉、貯メダルのある方はお早めに交換してくださいね。

タメットポイント(来店ポイント)も交換できました。

店員さんに聞いてみてください。

 

この店釘が結構ぐにゃんぐにゃんにいじられてて、なかなか厳しい店でした。

f:id:atsugiebina:20150823140259j:plain

トキオデラックスの寄り釘。

話になりません。

ぶっこみも厳しく2チャッカーも厳しいです。

 

ジャパンニューアルファ全体に言えることなんですけど

沖ドキを神奈川県独占先行導入出来たのに減台、減台で最後は

こちらの店では0台と、あんなドル箱台をうまく活用出来なかったとは

本当に残念です。

液晶もないんだから、設定くらい入れないとそりゃ客離れますわな。

 

スタッフの皆様お疲れ様でした。

跡地はホテルとか温泉になるのかなぁ。