厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

バイクの任意保険更新の書類がきたので他に安い保険会社がないか調べてみました。

f:id:atsugiebina:20180225175118j:plain

バイクの任意保険が満期ということで

更新の書類が送られてきました。

 

ほかにもっと安い保険会社はないかなぁと思い

バイク保険一括見積サイトで調べてみました。

 

 

 

インズウエブ バイク保険一括見積もり

というサイトを使ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180225175346p:plain

入力はバイクメーカー

排気量などを入力して

あとは使用目的とか走行距離

免許の色などを入力します。

 

住所、氏名、メールアドレスなどを入力して

終了。

簡単でした。

 

結果は

f:id:atsugiebina:20180225175500p:plain

すぐ結果が出る会社もあります。

後日郵送かメールで届く会社もあります。

 

今回は今入っている保険会社より安いところがなかったので

そのまま更新することにしました。

 

見積もりは無料ですし

ほかに安い保険会社があるかもしれないので

調べてみてはいかがでしょうか?

 

 

見積もりはこちら↓