厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Zoffのメガネ折れちゃったんで修理できるか聞いてきました


f:id:atsugiebina:20211020203137j:image

Zoffのメガネ

ただ外しただけなのに

バキッと折れちゃいました。

フレームが。

 


f:id:atsugiebina:20211020203251j:image

Zoff行って聞いてきました。

 

メガネのフレームに記載されてる

番号を入力して調べてくれました。

 

買ったのが二年前という事で

保証期間は切れているとのこと。

 

ただ、折れた部分のみ

取り寄せて

レンズや他の部品を流用修理して

本体価格の半額で

修理できるとのこと。

 

ありがてえ

って思ったんですけど

2年で壊れるということは

次もまた壊れそう。

 

違う新品を買うことにしました。

 


f:id:atsugiebina:20211020203919j:image

Zoffスマートは気に入ってるんですよね

軽くて柔軟

 

で、チタン素材使用の

TitaniumPremiumというのに

しました。

 

これならなかなか折れないでしょう。

 


f:id:atsugiebina:20211020204046j:image

数日待って完成

 

軽くて首を振ってもずれません。

よいです。

 

店員さんも親切で

テキパキとしていて気持ちがいいです。

 

ま、13000円とお安いのが

一番助かりますかね(^_^;)