厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-26から1日間の記事一覧

逆転オセロニア はじめてオセロトを引いてみました

逆転オセロニアにて オセロトなるガチャがありまして 期間が終わるとなくなってしまう とのことで 引いてみました。 本当は最高ランクにしてから 引きたかったのですが 2月途中から始めたので 枚数が届かず 妥協して1つ手前のグレードでトライ。 パティがほ…

キングオブスロット取材のトワーズ大和深見1120へ行ってきました。

20日から 最上級の遊びを追求します とかなんちゃらで 4連続取材日の トワーズ大和深見1120 最終日は キングオブスロットという取材ですが ネットで調べるとたいして熱くはないらしいです。 アツ姫自体の取材がイマイチかなぁと 個人的には感じております。 …

ロジクール ワイヤレスマウス m546を購入しました

ロジクール ワイヤレスマウス m546 を購入しました。 いま使っていた ロジクールのマラソンマウスを 落とされたらクリックの部分が おかしくなり押しづらくなったので 買い換えです。 価格は落ちますが ボタン数はほぼ一緒。 大きさはm546のほうが小さくて …