厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-22から1日間の記事一覧

現役職人さんに自分の工具箱を採点してもらいました。

えーこれ 私の工具箱なんですけど 職人の友達にみてもらいました。 100点満点中 5点 きびしー! まぁかろうじてプラスマイナスドライバーが はいってるぐらいで あとはガラクタだもんなぁ。 職人さんいわく ホームセンターなんかで売っている 電動ドリルがあ…

ついにゲット!ビットコイン。 アマゾンでね(笑)

アマゾンでビットコイン売ってました。 もちろんレプリカです。 ずしりと重くて ケースにも入っています。 中国からの配送でしたが 送料無料でした。 5こ買ったのですが 2こほどケースが割れてました。 レビューを見ても ケースが割れてたという報告が 結構…

原点という名の永遠 トワーズ大和深見1120でハナハナを打つ

9のつく日に トワーズ大和深見1120に、行ってきました。 9のつく日なので ありがとうのお店か 絆プロジェクトのお店にでも 行こうかと思ったんですけど どの店も出る気がしないので 、、、。 朝のならびは 30人 引き悪~ 開店して 全員ハナハナへ向かいます …