厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

取材を利用したパチンコ店での勝ち方!こう立ち回れば必ず勝率が上がります!狙うべき取材は?【7年連続プラス収支スロッターの遺言】


f:id:atsugiebina:20230822151551j:image

パチンコ店のどの店に

どんな取材が入っているかの

調べ方は前述したとおりですが

じゃぁ数ある取材の中で

何を狙えばいいのか?

 

 

2023年現在で最強取材は


f:id:atsugiebina:20230822151728j:image

やはり

スロパチステーションの取材であります。

 

自分が回っている限りでは

スロパチステーションの取材が入っていた店舗は

ガセがありません。

多少の強い弱いはホールごとに

あるにせよ

全く設定が入ってなかったというのは

稀です。

 

スロパチ取材でも

いろいろ種類があり


f:id:atsugiebina:20230822152039j:image

かたまる(結)取材となっていれば

6台並びで設定が入る示唆となっています。

 


f:id:atsugiebina:20230822152157j:image

あつまる取材となっていれば

分岐営業(ホールが赤字で出す)

プラス全台系が複数あるのが

暗に公約になっています。

 

トレジャーとなっていれば

末尾系だし

「光」となっていれば

ジャグラー、ハナハナが分岐営業の公約なので

そちらを狙うことになります。

 

ちょっと特殊なのが


f:id:atsugiebina:20230822153326j:image

演者さん(いそまるさん、よしきさん)

が来店するパターンですね。

 

これは超激アツです。

お客さんもめっちゃ来て

競争率も高いですが

お店もめっちゃ出すので

行けるようであれば

最優先で狙ってください。

 

 

次に注文媒体は


f:id:atsugiebina:20230822153548j:image

スロッタースロッター取材てす。

 


f:id:atsugiebina:20230822153621j:image

とにかく数多くのホールが取材を入れてるので

1日に何件ものお店で

スロッタースロッター取材が入るというのが常です。

 

なのでガセ率もちょっと上がります。

そのお店での過去の結果も出ているので

そこを参照して

過去設定使っておらんやろって

ホールを除外する作業が必要です。

 


f:id:atsugiebina:20230822153914j:image

 

基本初突撃(初取材)のときは

お店も気合が入っていて

一番狙い目なんですが

 


f:id:atsugiebina:20230822153959j:image


f:id:atsugiebina:20230822154010j:image

初取材のお店でも

思いっきりガセることもあるので

これはもうお店次第。

 

 


f:id:atsugiebina:20230822154119j:image

安室奈美恵の絵が事前の取材告知ページに有れば

スロット3台並び公約

 


f:id:atsugiebina:20230822154224j:image

サプライズスロッター取材なら

1列まるごと高設定

 


f:id:atsugiebina:20230822154252j:image

JGとなっていれば

ジャグラー示唆なので

ジャグラー狙いとなります。

 

最近はないけど

松たか子さんの絵が書いてあれば

末尾系となります。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20230822154553j:image

ガチアンケートや

ホールサーチマンのような機種が予め

指定されているパターンもありますので

抽選勝負になりますが

指定されている台を狙いましょう。

 

 


f:id:atsugiebina:20230822154757j:image

過去には

オフミーなんていう取材が

全盛期のときもあったりしました。

(今はほぼ消滅)

時代によって

信頼度の強い取材

ガセりまくる取材が変わってくるので

そこら辺はデータを精査しながら

どの取材を狙うか時代に身を任せましょう。

 

 

神奈川での状況しかわからないんですが


f:id:atsugiebina:20230822155044j:image

アツ姫取材は基本全部ガセですので

行かないでください。

 

他県はわからないですけどね。

 

 

 

取材入れて

お客さん集めて

全力で回収する法人も

だいぶ過去にはありましたが

すべて没落して行きました。

(神奈川だとジャパン◯ューアルファ、P◯A、

トワー◯ですかね)

出しますって言っておいて

出さないんだから

そりゃお客さんも次から来ないですよね。

当たり前なんだけど。

顧客心理をわかってないんだよな〜

と思いながらも

パチンコ店同士ライバルですので

アドバイスされることもなく

稼働が落ちて終了だと思います。

 

取材プラスホールの信頼度で

お店選び。

これが重要ですね!

777.slopachi-station.com

 

 

rx7038.com