厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ店に入る取材から勝っていく。どの店にどの取材が入るかの調べ方と攻略法。【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】


f:id:atsugiebina:20230822094015j:image

パチンコ店、パチスロ店に取材というものが

入るのをご存知でしょうか?

 

取材は文字通り

取材する会社が

出玉などを調べて公表するというもので

基本的には取材が入ったお店は頑張って

玉、メダルを出すのが通例です。

 

f:id:atsugiebina:20230822094139j:image

媒体の一つ

スロパチステーションのサイトを見てみると

取材の入る日程が書いてあります。

 

しかし、取材媒体は複数

また多様化しており

ツイッターなどのSNSなどで

お知らせしてあったり

全部を調べるのには相当な手間がかかります。

 

そこで

自分が使っていたのが


f:id:atsugiebina:20230822094933j:image

ホールナビというサイトです。

 

こちらはかなり幅広い媒体やSNSなどの

情報を集約して点数化してます。

 

 


f:id:atsugiebina:20230822095037j:image

 

ただ、無料で見られるのは一部。

有料会員になると

 

 

 


f:id:atsugiebina:20230822095106j:image

 

 

 

すべての情報が開示されるようになります。

毎月300円だったかな?

お金払ってました。

 

これにより

その日一番熱そうな店が

瞬時に調べられる時短に繋がります。

 

精度もかなり高く

今のところ一番信用できる

サイトかと思います。

 

取材が入っているパチンコ店を攻める。

分析サイトの高得点のお店は

混雑も激しいので

ライバルも多いですが

正解の台に座れる可能性も高く

勝率も上がるのでおすすめです。

 

取材はだいたい公約というものが

紐づけられていて

例えばスロパチステーション光取材っていうものが

入ってればジャグラー狙いなど

取材ごとに狙い方が変わってきます。

 

その話はまた後日。

 

hall-navi.com