厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

勝ちやすいパチンコ店を見つける方法。サイト〇〇〇〇での判別法。【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】


f:id:atsugiebina:20230821201828j:image

最近出しているパチンコ店というのは

グランドオープンしたばかりとか

また、その近隣で対抗しているお店。

 

そんなお店がどういう状況なのか

一発でわかるサイトがあります。

 


f:id:atsugiebina:20230821202154j:image

アナスロというサイトです。

 

こちらは全国のホールデータを

集約して公開しています。

 


f:id:atsugiebina:20230821202233j:image

例えば神奈川県のページを見てみると

8月の出した店ランキングに

川崎市多摩区のギンザホール707という名前が

2回ほど載っています。


f:id:atsugiebina:20230822065001j:image

こちらのお店今年オープンしたばかり。

 


f:id:atsugiebina:20230821202359j:image

8月10日に10万枚お店の赤字

17日も10万枚以上の赤字です。

 

8月10日は近隣のハトヤというパチンコ店の

年1イベント。

それに対抗したのが伺えます。

 

17日は7のつく日で特定日

 

7のつく日は狙えるのでは?

というふうに使っていきます。

 


f:id:atsugiebina:20230822065134j:image

グランドオープンが続いた

神奈川県相模原地域

 

グランキコーナと楽園が立て続けに

オープンしました。

 

自分も最近まで相模原地域に入り浸りでしたが

データを見てみましょう。

 


f:id:atsugiebina:20230821203012j:image

楽園相模原

稼働がすごいですね。

赤字で出している日は

だいぶ減ってきました。

 

 



f:id:atsugiebina:20230821203113j:image

グランキコーナ相模原

楽園と同様

赤字になるほど出す日は減ってきましたね。

 

じゃぁ相模原地区は撤退するか

否かは個人の判断どころになります。

 


f:id:atsugiebina:20230821203224j:image

グランキコーナ相模原の

最近の9のつく日

 

2.3.4台設置機種に全台系があったみたいです。

 

さらに遡り


f:id:atsugiebina:20230821203329j:image

グランキコーナ相模原

3のつく日(キコーナは3.9つく日が特定日なので)

同じく2.3.4台設置機種に全台系が

見えます。

 

コードギアスが二回連続出てますので

じゃぁその前の9のつく日はどうだったろう?

なんて感じで

データをどんどん深堀りしていくのに

アナスロというサイトは

非常に使いやすいです。

 

無料ですし。

 

お店の設定状況を把握して

狙い台を取りに行く。

世間では設定狙いと言いますが

今も昔もデータが命であります。


f:id:atsugiebina:20230821204246j:image

お店まで行く移動距離がありますので

それが苦じゃない人には

もってこいの狙い方です。

 

設定狙いで勝っている人はたいてい

移動して

強いお店に行ってますが

移動めんどくさい

って人も多いかと思いますので

そんな方向けの攻略法は

また後日。

 

ana-slo.com