厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロット初心者の方で勝ちたい方はこの2機種打ってください。必ず勝てるようになります。【7年連続プラス収支スロッターの遺言】

スロットを始めたばかりの超初心者の方は

まずどのパチンコ屋さんにも設置してある


f:id:atsugiebina:20230821074746j:image

ジャグラーという機種を打って

スロットに慣れてください。

 


f:id:atsugiebina:20230821074814j:image

GOGOと書かれたところが光れば

当たりで

 


f:id:atsugiebina:20230821075013j:image

7を揃えられる制御に変わりますので

頑張ってタイミングよく7が押せるように

練習してください。

 

ただ、この機種が勝てる機種というわけでは

ありません。

あくまで老若男女誰でも簡単に打てる機種

練習にもってこいという機種です。

 

 

 

さて、誰でも勝てる機種

1機種目は

 


f:id:atsugiebina:20230821075355j:image

新ハナビです。

 

この機種もどのホールにもあり

パチンコ屋さんも甘くて儲からないと

わかってるのですが

打つ方も多く

人気もあるのでおいてあります。

 


f:id:atsugiebina:20230821075639j:image

ガラガラのパチンコ店を見ると

「この店出ないんだな」

というユーザーの心理が働き

過疎が過疎を生み出します。

 

逆に混んでいるパチンコ店は

「人いっぱいいるなぁ、出る店なのかも」

というユーザー心理が生まれ

客が客を呼ぶ状態になります。

 

なので儲けのない新ハナビという機種を

パチンコ店は撤去せずおいてあるわけです。

 

さて自分の回したデータから言うと



f:id:atsugiebina:20230821081832j:image

約60000回転回して

 


f:id:atsugiebina:20230821080431j:image

183000円のプラスでした。

 

じゃー最初からこの機種を打てばいいじゃんって

思うと思いますが

こちらの機種ちょっとした

技術介入要素があります。

 


f:id:atsugiebina:20230821080626j:image

レギュラーボーナスというのを

揃えたときに

 


f:id:atsugiebina:20230821080959j:image

中右左リールに

氷という図柄を上中段に押して成功すると

メダル獲得枚数がアップします。

 


f:id:atsugiebina:20230821081153j:image

氷図柄ははっきり見えないので

7付近に氷図柄があるので

実際は7を目印に押していくと良いでしょう。

 




f:id:atsugiebina:20230821092159j:image


自分の実戦データだと

約9割成功です。

上手い人と比べると決して高い数値では

ないんですが

それでも収支はプラスになってます。

 

 

 

 

勝てる機種2機種目は


f:id:atsugiebina:20230821081736j:image

バーサスリヴァイズてす。

 


f:id:atsugiebina:20230821081816j:image

70000ゲーム回して

 


f:id:atsugiebina:20230821082010j:image

34万円のプラスでした。

 


f:id:atsugiebina:20230821082514j:image

こちらもレギュラーボーナス中に

技術介入要素があります。

 


f:id:atsugiebina:20230821082541j:image

中リール中段にぴったりスイカを

押すと枚数がアップします。

 

ただこれはさすがに難しすぎるので

 


f:id:atsugiebina:20230821082655j:image

右、中リール適当に押して

左リールに三連X図柄を押すと

75%の確率で枚数アップする

中級手順があります。

 

この手順はわりかし簡単にできるので

おすすめです。

 


f:id:atsugiebina:20230821082952j:image

自分は中リール中段にスイカをビタ押し(ぴったり押すこと)

でやってましたが

枚数アップできたのは79%でした。

 


f:id:atsugiebina:20230821083129j:image

わりかし簡単といった

75%の成功の手順と

さしてかわりはないんですが

それでも収支はプラスになっています。

 

自分みたいにそんなに上手くない人でも

長い目で見れば勝ちやすい

負けにくい

そんな機種です。

 


f:id:atsugiebina:20230821083542j:image

スロットには設定というのがありまして

設定1だとお客さんが負けやすい

設定6に近づくほどお客さんが

勝ちやすいという

パチンコ屋さんが調整できるようになってますが

こちらは新ハナビの設定別の

ボーナス出現率ですが

どのお店もほぼ

設定1です。

 

でも勝てちゃうんです。

 

ですので新ハナビ、バーサスリヴァイズは

機種自体の甘さ狙いということになります。

 


f:id:atsugiebina:20230821084536j:image

パチンコ屋さんといえば

散財してしまうというイメージが

モロあると思いますが

機種を選べば

全然プラスにもできて遊べてしまうのです。

 

ゲームセンターに行くほうが

むしろ遊びすぎて

散財してましたね、自分はw

 

日々の生活への刺激の一部として

パチンコ屋さんでスロットを

回してみるというのも

いいんじゃないかなと思います。