厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マインクラフト マルチ 味方を殺しまくる荒らしをする人が現れました。

どのネットゲームでもそうですが

荒らしの問題はありますよねぇ。

マインクラフトというゲームのマルチプレイ(多人数プレイ)をやってる時のこと

突然死にました。

あれっと思ったらまたすぐに殺されました。

チートと呼ばれる改造してゲームに参加していて

こちらが追いつけないスピードで動くので追いつけません。

f:id:atsugiebina:20151027230702p:plain

_XxMinecraftxX_

って人に気をつけて下さい。

殺しまくりです。

f:id:atsugiebina:20151027230811p:plain

ニコ生で生放送をやっていたのですが

なま主さんも対処の仕方がまだなれてないこともあって

大変困惑されてました。

f:id:atsugiebina:20151027230929p:plain

f:id:atsugiebina:20151027230945p:plain

最後に

低能乙www

を連呼していました。

どの世界にも困ったちゃんはいるもんだわ(笑)