厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-14から1日間の記事一覧

コメダ珈琲 コーヒーミックス 小豆小町 を飲んでみました。

お持ち帰りできる コメダ珈琲のコーヒーミックス 小豆小町を 飲んでみました。 インスタントコーヒーの中に はっきり小豆が入っています。 飲んでみると すこしドロッとした食感があります。 コーヒーと小豆の配分が絶妙で 体験したことのないおいしさが広が…

あつぎこどもの森公園で体験学習をしてきました。畑と工作

あつぎこどもの森公園で ジャガイモの植え付けの体験をしてきました。 まず、あつぎこどもの森クラブ という会に入会します。年会費500円です。 入会したら後はプログラムの利用料を払うだけで 体験学習ができます。 ジャガイモの植え付けは300円でし…

ホワイトデーに手作りお菓子の家をプレゼント

ビレッジバンガードで お菓子のおうちが作れるキットが 売ってました。 バレンタインのお返しに 作ってみました。 中はこんな感じ。 いろいろ入っています。 板チョコを 粉々にして レンジで温めます。 コーティングチョコレートみたいですね。 型に流して3…