厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-27から1日間の記事一覧

厚木 一番街 厚木プレスSENBEI せんべい 2015年10月31日 オープン

場所は 厚木市中町2-8-1 B1F PIA厚木アネックス(スロット屋さん)の地下みたいです。 ホルモンや豚漬けをプレスしてせんべいにするみたいです。 江ノ島にある「あさひ本店」みたいなせんべい屋さんなのかな? 行ってみたら又報告したいと思います。 a…

マインクラフト マルチ 味方を殺しまくる荒らしをする人が現れました。

どのネットゲームでもそうですが 荒らしの問題はありますよねぇ。 マインクラフトというゲームのマルチプレイ(多人数プレイ)をやってる時のこと 突然死にました。 あれっと思ったらまたすぐに殺されました。 チートと呼ばれる改造してゲームに参加していて…

厚木市 フリーマーケット 11月15日 開催されます。

厚木市の中央公園で 平成27年11月15日に フリーマーケットが開催予定です。(雨天中止) 10月は仕事で行けなかったので今度は ぜひ行ってみたいと思います。

ペットボトルで育てるスナップえんどう 発芽しました

見事発芽しました。肥料を水にいれるとのことです。水も一週間に一回ぐらい変えるそうです。一回も変えてなかった(笑)

初音ミク クリアカードコレクションガム

210円です。 高っかいガムだなぁ(笑)