厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオ◯厚木店 餃子の王将2ミニ500 餃子の王将3導入前の肩慣らしにプレイしてきました。

あ、ジリオ◯に餃子の王将3が入ると言うわけではありません。

あしからず。

っていうか入らないでしょう。

最近は新台じゃなくて中古台メインでいれてるみたいですので。

 

自分自身の餃子の王将3おすすめ600に備えての

肩慣らしです。(笑)

 

あんまり回らないのよねー。

連日甘デジクラスの台ですが

大当たり0がつづいてます。

そんな状況の台なんでちょびっとだけプレイ。

1000円で1回転回る。

3000円投資の3回転目

上級ロングリーチハズレからの

「店長には内緒だよ」当たりw

 

おかわりタイムで

f:id:atsugiebina:20151028003032j:plain

からの

f:id:atsugiebina:20151028003119j:plain

餃子群発生

f:id:atsugiebina:20151028003209j:plain

おかわり成功

 

次のおかわりはスルーして

出玉1000発

2.5パチなので2500円

マイナスだわ。

まあ、当たったからいいか。

 

餃子の王将3はおすすめ600入れて下さい。