厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-11から1日間の記事一覧

真珠採取キット 真珠缶を開けてみました。

お土産屋さんで売っていた 真珠缶なるものを買ってみました。 本物の貝が入っています。 はたして真珠は入っているのか? 附属のプラスチックのヘラを使って 貝を開けていきます。 が、あかなくて 結局金属のフォークを使ってこじ開けました。 入っておりま…

1日店休取ってリニューアルオープンしたグランドオータ厚木店はどうだったか検証してみる。

8月10日 1日店休をとって リニューアルオープンして グランドオータ厚木店 開店は9時からでした。 データを見てみると 設置最大のニューキングハナハナを見てみると ちょいちょい設定が入っていた模様。 650番台は設定6かなぁ。 オータが設定6使う…

マルハン新厚木店グランドオープン初日!ジャグラーで敗北したが、まだまだあきらめない!ミリオンゴッド凱旋初打ち!

「ケーン!!!」 あ、なんか声が聞こえた気がする(笑) マルハン新厚木店グランドオープン初日で ファンキージャグラーで敗北。 負債1万1000円となりましたが まだあきらめません。 店内をぶらぶらしていると ミリオンゴッド凱旋で唯一別積みしていた …