厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコFUJI伊勢原店に行ってきました。南国育ち 羽根 初打ち!

f:id:atsugiebina:20170827182503j:plain

神奈川県伊勢原市にある

パチンコFUJI伊勢原店に行ってきました。

 

パチンコFUJI伊勢原店

 

行った日が日曜日の昼で

結構お客さんいました。

 

店内ぶらつくと

f:id:atsugiebina:20170827182631j:plain

スーパーミラクルジャグラーで

 

f:id:atsugiebina:20170827182723j:plain

836回転で5-4と当たっていて空き台になってました。

 

f:id:atsugiebina:20170827182816j:plain

見事罠にはまってノーヒット。

 

この当たり方で捨てられるのは

おそらく店全体で設定使ってないお店のパターンですかねぇ。

設定入ってる店なら捨てないでしょう。

 

つづいて

f:id:atsugiebina:20170827182945j:plain

1パチに南国育ち 羽根がおいてありましたので

打ってみました。

初打ちです。

 

www.heiwanet.co.jp

 

打ってみたんですけど

羽根って書いてあるけど

羽根物とは縁遠い感じでした。

キュインチャレンジに突入すると

役物か活躍するのですが

突入率が1/41

 

役物が活躍しない残念台でした。

 

キュインチャレンジをもっと甘くして

V入賞率を下げてもらえれば

もっとハラハラドキドキできたんじゃないかなぁと

思います。