厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-27から1日間の記事一覧

プレミアム妻のお友だちからお土産をいただきました

妻のおともだちから お土産をいただきました。 ありがとうございます! ゴマフアザラシの 茶こしをいただいたので 使ってみました。 胴体に紅茶の葉っぱを入れて コップの淵にセット お湯を入れるだけで 胴体から紅茶エキスがドクドクでてきて 出来上がりで…

アイコス吸ってたら うんち臭いって言われました

アイコス吸ってたら 子供に うんち臭いって言われました。 そういえば 前にも他の人に うんちのにおいがするって 言われたことがあるなぁ アイコスを持って トイレに行って BOMBしてみたら うんこのほうが10倍臭いわー! うんこ先生なめたらあかんですね。 …

ジャパンニューアルファ 東海大前店に行ってきました。

ジャパンニューアルファ 東海大前店に行ってきました。 初めて行ったお店なので入口が わかりませんでした。 2階が入口なんですね。 入口を発見して 階段を上がります。 店内を一周します。 スロットは 20スロ、10スロ、5スロの3設置 沖ドキの初代パ…