厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マクドナルドの名前募集バーガー 名前決定!


f:id:atsugiebina:20160224012058j:image
北のいいとこ牛っとバーガー

ここに来て略語のネーミング
やめるとはー(^_^;)

ひそかに
ホクチー
で応募してたんですけど( ̄▽ ̄;)

エグチとか省略でワケわからんネーミング
やめてくれたのはよかったけど

これはこれで
名前長すぎて注文しにくい
という。

マックはお客が名前を言って
注文するということを
少し想像してほしいです。

マックの右肩下がりはとまらんでしょう。

社長交代したほうがいいんじゃないかなぁ
ボサノバさんでしたっけ?(笑)

あ、まだこのバーガー食べたことない
今度買いにいこー