厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月26日 天龍インフィニティ 増産された分の導入がある店舗がねらい目か?

f:id:atsugiebina:20180326002003p:plain

3月26日

天龍インフィニティの増産分を購入した

店舗さんが新台入れ替えをするところが目立ちます。

 

ある程度データも出そろい

最初の時より甘めに使ってくるホールさんも多いのではないかと

推測されます。

 

最初のころは

先行導入店で10万発出た!

なんて話だったので

どのホールさんも釘、ネカセをキツキツ調整であったため

1日稼働で大当たりなし。

なんてお店もありましたが

さすがに増産分で当たりなしなんてことになれば

いきなり通路になりかねませんので

甘めには使うんじゃないでしょうか。

 

特に今回初めて天龍インフィニティを導入する

店舗さんなんかはねらい目かと思います。

新台購入のいきなり通路は避けたいでしょうからねぇ。

 

 

自分が知っているホールだと

某Dステーションなんかは

そうとう通路になっているにもかかわらず

増台させるという

まぁ、粗利が取れる台らしいんで

さらに利益をとりたいんでしょうけど

連日大当たり0のお店で増台って、、、。

 

っておもっちゃいますね。

 

さて、新台で入る天龍インフィニティ

狙ってみるかな。