厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハン神奈川最強旗艦店 マルハン横浜町田店に平日行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180803205330j:plain

平日のお昼過ぎ

マルハン横浜町田店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180803205402j:plain

神奈川旗艦店の文字が光ります。

やたら最近旗艦店旗艦店って言ってますね。

 

駐車場が車がびっちり

すごい台数の車が停まっております

平日なのにすごいです。

店内に入りますと

人、人、人、

稼働がすごいいいです。

 

パチンコを見て回りますが

でてないですねぇ。

特にバラエティコーナー

 

スロットを見て回ります。

 

f:id:atsugiebina:20180803205951j:plain

ドラゴンハナハナ

 

f:id:atsugiebina:20180803210024j:plain

 

f:id:atsugiebina:20180803210155j:plain

合算1/114のハナハナ

686回転しか回ってませんが

 

投資5kしますが

当たらず300g越え

 

ハナハナコーナーに設定が入っているっポイ台がなく

合算も悪くなりやめ。

 

ジャグラー、ハナハナでかなりの台数を

設置しているのですが

設定入ってないですね。

 

アイムジャグラーで合算1/180で

アイコスで台確保してあったりと

どんな台でも結構お客さんぶん回していきますね。

 

これなら設定も使う必要もないでしょう。

 

沖ドキも致命的

昔、見に来た時も

別積みはなかったですが

今回もなかったですねぇ。

出てないです。

 

お客さんがいて支持されているから

いいんでしょうけど

個人的にはおすすめできないホールさんですねぇ。

 

1400台設置があって

お客さんもわんさかいる

確かに神奈川旗艦店ですわー

(会社的に)