Twitterで見かけたツイート
なんだこれ‼️
— ぺろぴー (@peropy_turbo) 2018年8月3日
昨日不在通知は入ってないし、夜もずっと待ってたのに持ち帰りってなんだよ!嘘つくな!
今日も来なかったら苦情入れるぞ! pic.twitter.com/xVVtxZ4o0b
荷物みたいですね。
佐川急便さんみたいですが
配送中から
21時33分持ち戻り
ここから察するに
夜になっても配達しきれず
持ち戻ったのは読み取ることができます。
苦情いれるぞ!って、、、。
苦情じゃなくて普通に配送センターに
「お問い合わせ」
したらいいんじゃないですかねぇ。
ニュースでもヤマト運輸さんで
人員が不足しているというニュースは
よくやってましたし
佐川さんでも状況は同じはず。
何でもかんでも
即クレームって、、、。
働いているほうの人も人間なんですよ、、、。
自分が働いているほうで逆にされたら
っていう発想が最近の人には欠如しているのかなぁと思います。
お客様は神様ではないんです。