厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

こういう輩が多くてどうなんかなぁって思います

Twitterで見かけたツイート

 

荷物みたいですね。

佐川急便さんみたいですが

配送中から

21時33分持ち戻り

 

ここから察するに

夜になっても配達しきれず

持ち戻ったのは読み取ることができます。

 

苦情いれるぞ!って、、、。

 

苦情じゃなくて普通に配送センターに

「お問い合わせ」

したらいいんじゃないですかねぇ。

 

ニュースでもヤマト運輸さんで

人員が不足しているというニュースは

よくやってましたし

佐川さんでも状況は同じはず。

 

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何でもかんでも

即クレームって、、、。

 

働いているほうの人も人間なんですよ、、、。

 

自分が働いているほうで逆にされたら

っていう発想が最近の人には欠如しているのかなぁと思います。

 

お客様は神様ではないんです。

 

 

 

不当要求・クレーマー撃退のポイント50

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そこまでするか! モンスタークレーマー

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