厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 10月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング

素人サラリーマンの遠吠え

パチンコパチスロ店行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング!

 

まずは

 

行かないほうがいい店ランキング

 

第3位 Dステーション海老名店

 

最大設置台の沖ドキは

朝一全リセではない模様。

ニューキングハナハナも全く設定が入ってない。

30パイコーナーで相当な台数を抱えているにも

かかわらず出てないですねぇ。

3,9付く日も通常営業とさほど変わらないかな

といった印象。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 ジリオン海老名店

 

新台でまどかマギカ2をやっとこさ3台入れたけど

入る台はほぼ人気のない格安の中古台。

厚木店閉店と資金繰りは相当厳しそうな感じ。

当然お客様への還元は見込めず

ほかの店に行ったほうがいいかなぁと思います。

 

 

 

第1位 グランドオータ厚木店

 

10の付く日のオータの日ですら

設定がほぼ望めない状況。

昔はオータの日といえばお祭り騒ぎでしたが

今は完全お通夜状態です。

設定入れてないにも関わらず

店長座談会を開催と

店長さんはかなりの信念をもって設定を入れずに

回収していると思われます。

10月10日の年一特定日がありますが

厳しいんじゃないかなぁ。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

行ったほうがいい店ランキング

 

第4位 マルハン厚木北店

 

朝一から設定狙いで打つのは厳しそうですが

各機種に1台ぐらい設定が入っている模様ですので

仕事帰りとかによってみて

いい空き台があるときだけ打つなら

ワンチャンあるかも。

 

たばこの交換は直接景品カウンターに

メダルを持っていくと

冷たくあしらわれますので

近くの店員さんにお願いしてたばこをもってきてもらいましょう。(注意事項)

f:id:atsugiebina:20160926225407j:plain

 

 

第3位 トワーズ大和深見店1120

 

ハナハナがイベント日以外でも強いです。

一時期弱まったかなと思ったんですけど

最近また力を入れてきた模様。

朝一から設定狙いでいっても

面白いかも。

ビッグ50、40の台多数あり。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 ニラク海老名本郷店

 

完全な穴場スポットだとは思いますが、

29日の特定日にひっそり沖ドキに設定が

入っている模様。

ここ数か月万枚達成台が出ていますので

ピンポイント29日はありかと思います。

朝の並びも少ないので立ち回りやすいかもしれません。

先月はまどマギ、絆がぼちぼちでていたので

狙い目かも。

まどマギ2も10台導入と力が入っているのでここら辺は

狙えるかもしれません。

(まどマギ2のポテンシャルの問題はあるとは思いますが。)

 

逆にジャグラー、ゴッドは弱かったのであまりお勧めできません。

マタドール2も論外でした。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 グランドオータ瀬谷店

 

ぶっちぎりで第1位だと勝手に思ってます。

なんせ10月10日が控えてますからね。

9月10日でハナハナ2~3台に1台設定入ってましたんで

10月10日はかなり期待しています。

500人以上は並ぶと思いますので

入場抽選の運も必要にはなってくると思います。

 

自分も参戦したいと思ってますが

狙うならハナハナ、だめならジャグラーか沖ドキかなぁ。

まぁ、みんなで楽しめたらいいですね。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

コメント頂いている

大和マリーンさん、P-REXさんなど偵察に行けてないので

10月はぜひ行ってみたいですねぇ。

 

ホント素人の適当ブログなんで

あてにならないと思いますので

ご了承くださいませ。

 

f:id:atsugiebina:20160926231503j:plain