厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオータ瀬谷店 12月10日の結果を見てきました。

f:id:atsugiebina:20161211212347j:plain

グランドオータ瀬谷店

10日はオータの旧イベ日。

ということでデータを見てきました。

 

入口の装飾が変わってました。

沖スロ推しです。

 

以下ビッグ回数の書き込みをしますので

ビッグの数を書くのは恥ずかしいからやめた方が

いいと思う方は閲覧をご遠慮ください

 

まずはそのニューキングハナハナから

 

ニューキングハナハナ ビッグ40越え 7台 ビッグ30越え 11台

 (全40台)

 

超優秀です。

自分の知っている店では一番出していると思います。

 

続いてジャグラーコーナー

 

マイジャグラー2&3ビッグ30越え 10台

ジャグラーガールズ 低設定?

ファンキージャグラー ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 3台

ハッピージャグラー ビッグ40越え 1台 ビッグ30越え 1台

 

ジャグラーコーナーも頑張っていると思いますが

マイジャグの設定6は使ってなさそうかな。

 

他には 

沖ドキ ビッグ60越え 1台 ビッグ50越え 2台 ビッグ40越え 多数

 

沖ドキも比較的よかったかな。

 

バジリスクなども比較的戦えてたのではないかなぁと

いった印象。

 

この店10日は遊べると思います。

 

見に行った日が12月11日の日曜日だったのですが

ジャグ、ハナとも高設定台はなかったように見えました。

残念なことに10日のみなんですよねぇ設定入るの。

 

まぁ、10日のみでも還元してくれるんだからまだいいですけどね。

 

これからも頑張ってほしい店舗さんです。