厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

SASUKEが大好きな長男(小1) 家でいつもサスケの練習をしているので動画をアップしてみました

TBSの番組でSASUKEというのがあるのですが

長男がその番組が大好きで家でよく練習しています。

 

先日もSASUKEに参加しているメンバーが

厚木に来た際もイベントに参加していました。

 

小学校の鉄棒で大中小の高さの鉄棒で

小3の長女が体育の授業で中の高さの

鉄棒で逆上がりの練習をしたそうですが

小3でできる子がいなかったそうですが

長男は休み時間にひょいっと逆上がりを見せて

みんなを驚かせていたそうです。

 

それならばと動画を撮ってみました。

 

 

SASUKEのクリフハンガーという障害も練習してます。

 

 

今日から君の名は

 

サスケちゃんだ!(笑)