厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-09-30から1日間の記事一覧

平成28年 10月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング

素人サラリーマンの遠吠え パチンコパチスロ店行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング! まずは 行かないほうがいい店ランキング 第3位 Dステーション海老名店 最大設置台の沖ドキは 朝一全リセではない模様。 ニューキングハナハナも全く設定…

SASUKEが大好きな長男(小1) 家でいつもサスケの練習をしているので動画をアップしてみました

TBSの番組でSASUKEというのがあるのですが 長男がその番組が大好きで家でよく練習しています。 先日もSASUKEに参加しているメンバーが 厚木に来た際もイベントに参加していました。 小学校の鉄棒で大中小の高さの鉄棒で 小3の長女が体育の授…

腕時計の修理に厚木イオン3Fの時計屋さんに行ってきました。

10年以上前に妻からもらった セイコーのワイアードの腕時計。 電池が切れてしばらく動いてなかったのですが 修理してもらおっかなーと軽い気持ちで 厚木イオンの3Fにある時計のマルヤマさんへ www.tokeinomaruyama.com 修理をお願いすると 1週間かかる…