厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

妻が10年前に作った切り絵が私の実家に飾ってありました。

梅雨ですねぇ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

実家に帰ったら玄関に切り絵が飾ってありました。

f:id:atsugiebina:20160628022409j:plain

 

プレミアム妻が10年前に作って私の両親にプレゼントした

切り絵です。

そのころ妻は妊娠中で

おなかの中の赤ちゃんのことを想像して

作ったとのこと。

男の子か女の子かわからなかったので

服は黄色にしたとのこと。

 

f:id:atsugiebina:20160628022841j:plain

あじさいと傘の図柄で6月の梅雨の時期には

毎年飾ってくれているとのこと。

ありがたいですね。

 

おなかの赤ちゃんは女の子でした。

 

今じゃ旅行の時にカバンに子供用の化粧品を忍ばせてみたり

ゲーセンにあったUFOキャッチャーの景品の

香水をほしいほしいとせがんでみたり

すっかりおしゃまなLADYに成長しております。