厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016年上半期を振り返って

今週のお題「2016上半期」

 

今年の上半期で一番大きかったことは

妻の妹の結婚ですかね。

厚木で一緒に暮らしていましたが

北海道に嫁入りしていきました。

 

結婚式、披露宴が北海道であったので

10年ぶりに飛行機に乗りました。

旅行に行くとしても車で近場に行くことが

ほとんどだったので

遠くに行くのは久しぶりでした。

土地が変わるといろいろな発見があって

とても刺激的でした。

 

まぁ、子供も成長して遠いところに行くことが

出来るようになったってこともあるのでしょうかねぇ。

 

北海道のお土産をもって横浜の実家に行って

親父が一番驚いていたお土産がこちら。

 

f:id:atsugiebina:20160628001206j:plain

するめいかの干したやつ

「いかのれん」

です。

横のたばこと比べてもらえればわかると思いますが

とにかく

でかい!

 

衝撃度満点の北海道のお土産だと思います。

 

北海道にご旅行の際はぜひおすすめいたします。

 

 

 

 

あと、ブログの閲覧数が飛躍的にアップしましたねぇ。

皆さんに見ていただいてありがたいことです。

見らてれいるほとんどがパチンコ、パチスロのネタのページですが(;'∀')

 

ブログ投稿継続日数も300日を超えて

もうすぐ連続投稿1年です。

とりあえず1年までは連続で公開できるように

体調管理とページ作成を頑張りたいです!

ではまた。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com