厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

お題スロット10連チャン チャレンジ 10連目 お題 通学路の思い出

お題「通学路の思い出」

 

横浜の小学校に通っていたのですが

横浜の中でも一番畑の面積がある地域だったので

小学校の横もでっかい畑でした。

 

今思うとほかの畑にはないなぁと思うのですが

小学校の横の畑には

馬糞がてんこ盛りになってました

直径は2メートルぐらい

形はカントリーマアムを超おっきくした感じ

でした。

 

その物体に興味を持った私は

そのでっかいカントリーマアム

足でツンツンしてみました。

かなりカチカチでした。

なのでなぜかカントリーマアムに乗ってみようと

足に力を込めた瞬間

 

ズボッ!

っと

カントリーマアムに足を突っ込んでしまいました。

うんちは膝までくっつき

靴と靴下はうんちまみれ

びっくりしたのと悲しい気持ちで

泣いて通学路を帰りました。

家に着いたら母は

びっくりしたり、叱ったりとかなしに

普通に対応してくれたと思います。たしか

 

馬糞の山ってみたことあります?(笑)

f:id:atsugiebina:20160522210344j:plain

 

お題スロット10連チャン達成。

案外楽勝でした。

ブロガーの方ネタに詰まったらいいかもです。