厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-06-11から1日間の記事一覧

YOSAKOIソーラン祭り2016を見てきました

二条市場で昼食をとり市場を見てみると海産物を中心にお土産になりそうなものがいっぱい売ってました。テレビ塔の前を通り大通公園を目指します。あらゆるところでセイコーマートがいっぱいありました。コンビニで北海道でメジャーなコンビニとのことです。…

本日のランチ in札幌

狸小路を抜けて二条市場に入ったところで居酒屋さんみたいなところがあったので入ってみました。魚道楽さんですかね。魚介の水槽がありました。刺身定食1300円てんぷらうどん定食800円ホッケなど頼んでみましたまいうー

新千歳空港からバスで札幌へ

新千歳空港からバスで札幌へ向かいました。途中寝ちゃって気づいたら札幌駅近くへ。片道4車線の一方通行。珍しいー。駅前で下車。散策する。時計台を横切り。テレビ塔を眺めながら狸小路へパチンコ店ベガスベガスがありました。なんとフクロウがいました。熊…

セブンスター10年ぶりに飛行機に乗る

新婚旅行以来10年ぶりの飛行機です。あ、あの鉄のかたまりが飛ぶなんてー!っていう思考回路のため飛行機ちょー苦手です。新幹線移動も考えましたがあまりにも時間がかかるため泣く泣く飛行機に。朝早かったので空港の売店で腹ごしらえ。空港のラウンジって…

本厚木から羽田空港へ 直行バスで移動中です。

本厚木から羽田空港へ直行バスが出ています。大人1550円よく見たらユニバーサル・スタジオ・ジャパンの文字がUSJまでも直通で行けるみたいです。京急バスでしたが客がおはようございますといってもしゃべらないPASMOでと言ってもタッチするところを指差すだ…

6月10日 オータの日 オータ瀬谷店のデータを見てきました。

10日といえば パチンコ店オータの日。 オータ瀬谷店を見てきました。 夜10時頃で ニューキングハナハナが ビッグ40越えが6台。 ビッグ30越えが10台と 高設定が投入されていた模様。 (ハナハナ48台設置) スロットは厚木店より瀬谷店のほうがい…