厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

お題スロット10連チャン チャレンジ 延長戦 11連目 お題 マイルール

お題「マイルール」

 

お題スロット10連チャンは達成しましたが

結構楽しかったので延長戦。

 

お題はマイルール

 

仕事で

部下に指示したりするときには

 

自分ができていないようなことは

部下にやれとは言わないようにしている

 

かな。

 

うちの会社よくいるんですよー

自分ができもしないことを

平気でやれっていう奴が

 

立場がえらくなればなるほど

そんな無責任で身勝手な発言をする馬鹿者が多いですねぇ。

 

お前自主目標(ノルマ)○○な。

って言ってるやつはノルマなしって、、、。

テメーその数字できんのかよって言いたくなりますわ(-_-;)

 

自分の保身のために

めちゃくちゃめんどくさいオペレーションの方法をやれって

言ってきたり

お前そのやり方でできるのかよ。

 

ほんとクソみたいな会社に入ってしまったもんだ。

 

やっぱ宝くじ買って1等あてて引退が一番いいなぁ。

 

でも、たしか宝くじの1等当てるのって

交通事故で何十回も死ぬ確率と同じって

どこかでみたことがあって

買う気になれないんだよね。

f:id:atsugiebina:20160522220021g:plain