厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-06-14から1日間の記事一覧

北海道 余市 ニッカウヰスキー余市蒸溜所の工場見学に行ってきました

余市蒸溜所 | NIKKA WHISKYへ行ってきました。 見学は無料です。 受付でガイドさんをお願いしてみたところ いっぱいとのことでした。 じっくり説明を聞きたい方は インターネット、電話で事前に 予約していったほうがよさそうです。 でっかいタンク ガイドさ…

北海道 定山渓温泉 定山渓第一寶定留 朝のビュッフェ

こちらのホテルの朝食はビュッフェ形式で 料理人の方がその場で調理してくれる ワンランク上のビュッフェでした。 焼き場では鮭を 天ぷらもその場で揚げてくれます。 お刺身も好きな魚を言えばその場で さばいてくれます。 いっぱい種類があったのですが バ…

北海道 定山渓温泉 定山渓第一寶定留(ホテル) 翠山亭へ泊りました

結婚式を終えた私たちは 一路定山渓温泉へ向かいました。 北海道の温泉郷とのことですが 自分は全く聞いたことがありませんでした(;^ω^) 【公式】定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭に到着 エントランス付近に温泉が出ていました。 6月ですがさすが北海道…