厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ屋さんに貼ってあるスロットのポスターを入手したので額に飾ってみました


f:id:atsugiebina:20220313062529j:image

パチンコ屋さん貼られている

でっかいパチンコ、スロットのポスターを

入手したので

額に入れてみることにしました。

 

サイズはB1とのこと

 


f:id:atsugiebina:20220313062658j:image

アマゾンでポチってみました

 

めちゃでかい

 

 


f:id:atsugiebina:20220313062829j:image

説明書だと

額の上外して

そこからスルスルポスター入れてね

ってなってますけど

 


f:id:atsugiebina:20220313062927j:image

上をドライバーでネジ取ってはずしたら

横もはずれまして

簡単にはポスター入りませんでした

 

二人とかで作業すると

やりやすいかもしれませんね。

 

なんとか一人でやりましたが

 


f:id:atsugiebina:20220313063120j:image

うえーい

完成

 

新ハナビのポスターでした。

 


f:id:atsugiebina:20220313064107j:image

フィギュアと比較してみます。

家に置くにはちと

大きすぎました(^_^;)

 

昔はパチンコ店の片隅に

ご自由にお持ちくださいなんていう

お店もあったんですが

最近はないですよね。

 

こちらのポスターは

パチンコ店に来店すると

パチンコ店とは別の業者のポイントが

貯まって

たまたまそこにパチンコのポスターがあって

パチンコ店ではない業者のポイントで

ポスターを交換、、、

 

あーややこしいw

 

ということで無料で入手。

 

メルカリとかだと

結構出品されてますよね。

そこから入手するのが手っ取り早いですかね。