厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ナッツの蜂蜜漬け 自作してみました。

f:id:atsugiebina:20180304171025p:plain

楽天市場でホワイトデーのお返しを

何にしようか眺めていたんですが

ナッツの蜂蜜漬けなる商品を発見しました。

 

女子が好きそうな感じ

 

 

いや、まてよ。

 

これは自作できるのではと思い

作ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180304171242j:plain

食材調達は安定のダイソー

 

全部で500円でした。

 

瓶を洗い

ナッツと蜂蜜をドーン!

 

f:id:atsugiebina:20180304171345j:plain

見た目はほとんど売ってるやつと変わらないぞ。

 

これをホワイトデーに渡してみたいと思います。

味は保証できません(;'∀')

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180314163044j:plain

渡して食べてみてもらってところ

好評でした。

自分も食べてみましたがおいしかったです。

なんか、パワーでそう。