厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

札束は作れる!!フォロー&リツイートで現金当たる!ツイートに騙されるな!!


f:id:atsugiebina:20210710065648j:image

一時期ツイッターで

札束の画像とともに

「フォロー&リツイートで現金プレゼント!」

っていうのをやたら見かけませんでした?

 

あの札束

簡単に作れるんですよね〜

 

 

試しに買ってみました  

 

 

 


f:id:atsugiebina:20210710070020j:image

こちらです。

この上部に一万円札一枚差し込むと

 


f:id:atsugiebina:20210710070106j:image

完成です!

 

万券の真ん中に折り目があるやつ

使っちゃたので

これではバレるかなということで

 


f:id:atsugiebina:20210710070203j:image

位置を修正して

それっぽくしてみました。

 


f:id:atsugiebina:20210710070259j:image

もちろん偽物

上部3枚の一万円のみ本物ですが、、、

 

フォロワー稼ぎの

詐欺がほぼ100%です。

 

フォロワーが多いアカウントは

高値で売却できますからね。

 

あとこの手のツイートを一生懸命

リツイートしている人って

(この人お金に困ってるんだなぁ)

って完全に周りから思われてます。

 

これがちょっと恥ずかしい。

 

当たりゃしませんぜ簡単に現金なんて、、、