厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

なんと具が6倍!ドミノビザの裏ドミノ まみれシリーズをお持ち帰りしてみました


f:id:atsugiebina:20211205082510j:image

ドミノピザが裏ドミノなる

商品を出してきました。

 

トッピングののっている量が

なんと通常の6倍!

 


f:id:atsugiebina:20211205082614j:image

トッピングを取ったりするのに使う

割り箸付き!

 

お持ち帰りだと

1150円〜1500円なので注文してみることに。

 

スマホで事前注文

 


f:id:atsugiebina:20211205082756j:image

きたー!

具が隙間なくぎっしり

 


f:id:atsugiebina:20211205082838j:image

4種類の味が楽しめるのにしました

 

 


f:id:atsugiebina:20211205082907j:image

比較で通常のピザも頼んでみましたが

その差は歴然ですね。

 

トッピングたっぷりで

食べごたえバツグンでした

 

ガーリックもモリモリなので

次の日お仕事っていう人は

違うメニューにしておいたほうがいいかも、、、

 

持ち帰ったあと気がついたんですが

ドミノ割り箸がついてなーい!

 

ま、なくても支障ないんですが

なんか悲しい。

 

てなわけで

裏ドミノ

頼んでみてはいかがでしょうか?

 

裏ドミノ|ドミノ・ピザ