厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

熱湯8分 史上最極もっちもち麺のどん兵衛プレミアムきつねうどんを買ってきました


f:id:atsugiebina:20211217160647j:image

日清のどん兵衛が45周年記念の

カップうどんを発売しました。

 

熱湯8分ともはや即席めん?って

なってしまうほどに長い時間がかかる麺。

 


f:id:atsugiebina:20211217160819j:image

逆に8分かかる麺って

どんなんだろうと買ってきました

 


f:id:atsugiebina:20211217160900j:image

中身は至ってシンプル

いつもと変わらない感じです

 


f:id:atsugiebina:20211217160936j:image

8分待ちまして完成!

 


f:id:atsugiebina:20211217161008j:image

麺がもっちもちです!

 

そういえばお揚げがきらいって言ってる人が

いたなぁ。

スポンジみたいに感じるって、、、

 

スポンジ食ったことあるんかーいw

 

なんかそう言われると

スポンジにしか見えなくなってきましたが

自分は味がしみてるお揚げが

好きです。

 

 

アマゾンなんかでは

まだ在庫があるのでぜひ。