厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月12日 グランドオープン3日目のアロー平塚店 遊技まで時間があるのでまたまた感じたことを書いてみました


f:id:atsugiebina:20211212113313j:image

12月12日

 

グランドオープン3日目のアロー平塚店です。

 


f:id:atsugiebina:20211212113343j:image

例によっておみくじ方式の入場抽選ですが

 



f:id:atsugiebina:20211212114008j:image

網目に店員さんが

抽選券を刺していくわけですが

 

刺していくときどこから刺していくか、、、

 

周りから刺していくと

最後に中心が刺しにくい。

 

なので真ん中から刺していくだろう

 

なので真ん中の方に良番が詰まっている理論


f:id:atsugiebina:20211212114328j:image

T村先生に近い理論ですが

2日目106番

 

で、今回

 


f:id:atsugiebina:20211212114411j:image

やりおった!!

 

会心の番号。

 

どうでしょ

おみくじは真ん中から引く理論

お試しください。

 

並び人数はちょい減りみたいですけど

まだまだガッチリ人が来てますね。

 


f:id:atsugiebina:20211212114607j:image

あとは出すだけだ!

いくぜぃ!

 

打つの4回目w