厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

これぞ最恐 クリエイトSD最強エナジードリンクが半額で売ってたので飲んでみました


f:id:atsugiebina:20211219084335j:image

クリエイトのエナジードリンク

 

その名も!

「エナジードリンク」

ひねりなし

 

もともと140円ぐらいと安いのですが

更に半額ということで買ってみました

 

賞味期限間近で人気ないんかなぁ?
f:id:atsugiebina:20211219084446j:image

カバのマークが

完全に牛を意識してますねw

 


f:id:atsugiebina:20211219084512j:image

カフェインが100mlあたり

驚異の80mg

一缶200mg近くのカフェインが含まれています


f:id:atsugiebina:20211219084834j:image

モンスターのあのでかい缶で142mg

レッドブルで1缶80mg

 

最恐です

 


f:id:atsugiebina:20211219084740j:image

グラスにうつしてみると

めっちゃ体に悪そうな色をしてますw


f:id:atsugiebina:20211219084814j:image

 

 


f:id:atsugiebina:20211219084859j:image

チェリオが作っているのかー

納得の色です。

 

お味は

うーん

エナジードリンクって味です。

そんなにエナジードリンクを飲んだことないんですが。

 

体が元気になった気がします。

 

夜寝ようとしたら

ぜんぜん眠気がしません

1時2時と時間が経ちますが

全く眠れず。

 

普段コーヒー寝る前飲んでもぜんぜん平気なのに。

恐るべしエナジードリンク。

 

寝たんだか寝ないんだか起きているような

感覚で朝を迎えます。

 

いざっていうときは

元気になれそうですが

常用は危険かな〜って思いました。