厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月28日 あつまる取材の入ったメガフェイス座間に抽選から行ってきました


f:id:atsugiebina:20211203082003j:image

11月28日

 

あつまる取材が入るとのことで

メガフェイス座間へ行ってみました。

 

800名抽選打ち切りということで

早めに出発。

 

8時過ぎに到着しましたが

すでに535人きてます。

すごい人。

 

道はすいてましたがメガフェイスの前の交差点のみ渋滞。

駅の方から歩いてきた人も多数。

 

8時20分頃800名打ち切り

 


f:id:atsugiebina:20211203082254j:image

抽選は痛恨のほぼ600番

 

なにか空いてるかなぁと

入場すると

 


f:id:atsugiebina:20211203082338j:image

あれ?

マイジャグラー3が

かなり空いてます

 

6台並びが予想されるので

角6を確保しました

 

ただし、自分の前600人近くの人が入場して

マイジャグラーが空いているということは

あまり期待されてないということ、、、

ここは慎重に打たないと、、、


f:id:atsugiebina:20211203082501j:image


f:id:atsugiebina:20211203082517j:image

一発目のあたりは

誰よりも早かったのですが

そこからが当たらず

 

しばらく回ったので

 


f:id:atsugiebina:20211203082559j:image

近隣6台の合算を取ってみます。

すこぶるよい。

 

追加投資します。

 


f:id:atsugiebina:20211203082635j:image


f:id:atsugiebina:20211203082648j:image

しばらくしてまた合算を取ってみると

バケが急落。

 

良さそうな台がチラホラ見えますが

並んで入っている感じはありません。

 

6台並びを作るより

散らして全体の稼働を上げるように

している感じがしました。

ここらへんメガフェイスの設定師さんは

うまいよな〜って感じます。

 


f:id:atsugiebina:20211203082843j:image


f:id:atsugiebina:20211203082854j:image

ぶどうはいいけど

自分のはなさそうかなということでやめ

 


f:id:atsugiebina:20211203082932j:image

プラスで終われたのは

不幸中の幸い。

空き台は1パチぐらい。

 

駐車場は満車。

離れたところにある第3駐車場も

満車ととにかくすごい稼働です。

空いてる台がないので退店です。

 


f:id:atsugiebina:20211203083138j:image

おとなりDステーション座間にも寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20211203083207j:image

サンキュードリーム取材が入ってますが

朝は空いてたそうです

(先着の友人談)

 

そこからおそらくメガフェイスで

打てなかった客が流れてきて

昼にはこちらもものすごい稼働に。

 

Dステのジャグラーを見てみますが

全体的に入ってなさそう。

 

打てそうなのもないので

何も打たず退店です。

 

 

いやーメガフェイス久々に来ましたが

今でもものすごい稼働を保っているのはすごいですね。

8のつく日が特定日というのを

最近知ったのでまた行ってみたいですね。