厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ブログ飯とまではいきませんがブログプレゼントが買えました!

ブログを始めて3年以上経ちました。

最初は1日数PVだった

アクセスも

お陰さまで1ヶ月10万PVを越えるように

なりました。

 

ブログをやっている人が

よく口にするPV

ページビューの略なんですが

1人の方が1記事見てくれたら1PV

1人の方が10記事見てくれたら10PVとなります。

 

PV増加にともない

広告収入も上がりました

さすがにそれでご飯を食べていけるというわけには

いきませんが

ちょっとした買い物ぐらいは

できるようになりました。


f:id:atsugiebina:20181113183234j:image

なので

日頃の感謝を込めまして

妻にアクセサリーを買ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20181113184243j:image

ピンクゴールドのピアスとネックレス

 

超ちっさいんですが

一応ダイアモンドつき!

 

ピンクゴールド!キュピーン✨💍✨

って目を輝かせてくれました😁✨✨

 

この材質のは持ってなかったみたいで

よかったです。

 

よかったよかった。

 

 

[キャーロ ディ ディアマンテ] CHIARO DI DIAMANTE K10ピンクゴールド×ダイヤモンド ハートペンダントネックレス CHD0001

[キャーロ ディ ディアマンテ] CHIARO DI DIAMANTE K10ピンクゴールド×ダイヤモンド ハートペンダントネックレス CHD0001