厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018年度神奈川県央地区パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングについてのお知らせ

f:id:atsugiebina:20171231155403p:plain

いつもお世話になっております。

 

月初めにアップしていた

パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングですが

事情により今後更新を中止することにいたしました。

 

コメント頂いたりしていた私のとても好きなコンテンツであり

ましたが、某匿名掲示板に脅迫、誹謗中傷などの書き込みがあり

私個人恐怖を感じております。

 

また、このブログには家族や友人も登場しており

私以外にも迷惑や被害が及ぶことを懸念いたしまして

今後の更新を中止させていただくことにいたしました。

 

始めた当初からパチンコ店にランキングをつけるというのは

リスキーではあるかなぁ、とは思ってましたが

アクセス数アップのために試してみようと思い始めてみました。

 

また、自分が知っているいいお店でブログ読者の方が

勝って楽しんでほしいとの思いから始めたランキングでした。

 

しかしながら、

「いい店を教えるんじゃない」

「ライバルが増えるからいい店を教えるな」

という感情をお持ちになる方もいらっしゃる方も

当然ながらいるとは思います。

 

今回、某匿名掲示板に書かれている内容は

f:id:atsugiebina:20171231160301j:plain

こういう内容なのですが

私個人といたしましては

ブログで取り上げたところで

お店が設定を入れる入れないなどは決めないと思いますので

関係ないと思っていますが

少なからずこういう考えをする方もいらっしゃるので

追加措置といたしまして

メガガイア座間店さんが登場する過去記事を

削除することにいたしました。

 

また、

f:id:atsugiebina:20171231160641j:plain

こういった書き込みがありましたが

1素人の日記によって設定が左右することは

到底考えづらいと思っております。

事実無根の書き込みとして

某匿名サイト様には削除依頼を申請したところですが

対応がない場合は

今後の対応を考えていきたいと思っております。

 

 

最後に

いつもこのブログを見ていただいている読者の方

また、いつもコメント頂いている方には

ご期待に応えることができずに

痛恨の極みではございますが

なにとぞご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

いままでありがとうございました。