厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【閲覧注意】神奈川は自粛期間ではございますが、ちらほらパチンコ屋さんが再開してきましたね。ちょいとデータをとってきました。

【神奈川は自粛期間中のためパチンコ店に

休業要請がまだ出ていますが再開している店舗もあり

そのデータがのっています

外出を勧めるつもりはないのですが

今後全店再開した際の流れなどを推測するため

公開いたします。

不快に思われる方はブラウザバックをお願い

いたします。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常事態宣言が解除された地域では

パチンコ店が再開しまして

 


f:id:atsugiebina:20200517051434j:image

富山県のお店などは

無料スロットを開催するとのこと。

 

個人的には再開したら

今までの分回収しに躍起になるのでは

と予想してたのですが

意外にも

パチンコ店に足を運ぶというのを

忘れかけたユーザーの呼び戻しに

力を入れているところが多いみたいです。

 

 

 


藤沢市のMQ GARDEN

三益宮殿グループはほとんどの店舗が

再開してます。


f:id:atsugiebina:20200518052200j:image

5月16日に覗きに行ってみたのですが

5月15日のマイジャグラージャグラーの

データは軒並み強かったです。

(写真の台はいまいちですけど)

5のつく日はジャグラー!

って印象つけたい感じがしました。

f:id:atsugiebina:20200518052634j:image


f:id:atsugiebina:20200518052643j:image

まぁグランドオープン?ってぐらいの

稼働で蜜ではあります

 

 

 

 

5月16日に再開したトワーズグループ


f:id:atsugiebina:20200518052731j:image

ひっそり再開なので

人はそんなにはいませんでした

 


f:id:atsugiebina:20200518052837j:image


f:id:atsugiebina:20200518052852j:image


f:id:atsugiebina:20200518052913j:image


f:id:atsugiebina:20200518052927j:image

バーサス打ってた人に聞いたのですが

設定1くさいっておっしゃってました

4000枚近く出てました

 

マイジャグラーでは

明らかに入っているだろうというバケも

ついてきてる台もあったので

全部設定1ということはなさそうでした。

 

入り口で非接触の検温と

台間を空けての営業でした。

 

 

 

 


f:id:atsugiebina:20200518053237j:image

あとはシンセー八億

厚木店、平塚店が営業再開してました

 


f:id:atsugiebina:20200518053343j:image

入り口を一箇所に限定して

検温と手のアルコール消毒をしてました

 


f:id:atsugiebina:20200518053436j:image

お客さんがめっちゃいてましたが

設定状況は酷い

以前から設定使う店じゃないかなという

自分の見立てなので

以前と変わらずといったところ

 

ディスクアップ、スナイパイ71などに

頼るしかなさそうです。

 

 

 

設定を使ってた店はそこそこ使っているのが

ほんと意外でした

総力回収かなと思いましたが。

 

もともと弱い店は相変わらずといったところ

 

ただやはり今開いているところは

回収傾向が強いので

行くなら自粛明け初日なのかなと

思います。

今は行くべきではないです。

 

6月1日に自粛要請解除ではなかろうかと

思われるので

解除初日付近は

客の奪い合いが予想されます。

限られたパイですからね。

 

全店再開が待ち遠しいですね。