厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木市旭町にあるフランス菓子店 ペールノエルに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171224070522j:plain

厚木市旭町にある

フランス菓子店

ペールノエル

 

いままで前は通りかかったことはあるけど

一度も入ったことのないお店でした。

 

f:id:atsugiebina:20171224070731j:plain

関連ランキング:洋菓子(その他) | 本厚木駅

 

店内に入ると

 

f:id:atsugiebina:20171224070656j:plain

大量ではないのですが

フランス菓子がならんでいました。

 

f:id:atsugiebina:20171224070757j:plain

いろいろな種類のお菓子を買ってみました。

ゆめみちゃんのお菓子があるので

厚木 夢未市に卸しているのかなぁ?

 

一押しはあずきパイでした。

しっとりしていてあずきも程よい甘さで

おいしかったです。

 

個人的にはなんとなく入りずらそうなお店で

いままで入ったことはなかったのですが

奥さんもとてもいい方で

よかったらいってみてくださいね。