厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月19日 9のつく日のジリオンリゾート海老名店に行ってみました

 

パチンコ依存症患者は

帰宅途中

ジリオンリゾート海老名店を

覗いてみることにしました。

 

客はものすごく少なく

閑散としています。

 

沖ドキで

朝イチ28g当たりの

200gやめの台があったので打ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20171220082129j:image

朝イチ33%でチャンスモードとうたっているからには

全リセしてるんでしょ?

 

こんな看板だしてて

リセットしてなかった

Dステーション海老名の例もありますが(^_^;)

 

投資1kで

229g

ありがたい当たり!

スペシャルテンパイ音発生で

天国以上確定


f:id:atsugiebina:20171220082314j:image

沖ドキ簡単やーん

 


f:id:atsugiebina:20171220082511j:image

4連して

最後337拍子点滅

で抜ける。

 

337拍子って引き戻しに飛んだ

可能性高いんだっけ?

 

てなわけで

打ってみると

78gで当選

15%ぐらいで天国いくんでしたっけ?

 

 

 

天国行きました!

ついてるわー

 

4連して

調子こいて

再び回してみると76gに

当選。

また引き戻し?

 

今度は1発天国はさすがに

なかったですが

40gスイカから交互点滅

 

当たりが軽いからたのしいわー

 

モードBなら50%位で天国でしたっけ?

(解析データが適当ですみません)

ドキドキもあり得る状況に。

 


f:id:atsugiebina:20171220084117j:image

天国に上がりました。

 


f:id:atsugiebina:20171220084153j:image

大連チャンはないものの

細かい連チャンで

出玉をのばします。

 

さらに、うって

162g当選。

 

さすがに普通の当たりかな?

天国否定でやめました。

 


f:id:atsugiebina:20171220084335j:image

ジリオンで1500枚はすごいぞ!

 

メガガイア座間で朝イチから打っても

こんなに行かなかったのに

ちょっとの時間で

こんだけ出て大満足です!