厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月20日 0のつく日のグランドオータ厚木店に朝イチから行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171220213926j:plain

外装工事中のオータ厚木店

 

きれいになりました。

 

0のつく日ということで

いつもの抽選時間と違う

8時30分抽選

 

並んだ人数は約50人

抽選の結果は

 

f:id:atsugiebina:20171220214108j:plain

19番でした。

 

開店して

マイジャグラーを狙ってたのですが

結構埋まったので

 

急遽

 

f:id:atsugiebina:20171220214203j:plain

10台設置の沖ドキにしてみました。

 

f:id:atsugiebina:20171220214242j:plain

打ちはじめ

1k

 

f:id:atsugiebina:20171220214324j:plain

早々に光ります。

 

f:id:atsugiebina:20171220214334j:plain

ラッキー8G

 

 

f:id:atsugiebina:20171220214353j:plain

ありがたBIGです。

 

消化して32g回して即やめでプラスだなぁ

なんて思ってたら

 

f:id:atsugiebina:20171220214535j:plain

一発天国に行ったみたい。

 

f:id:atsugiebina:20171220214634j:plain

チェリーかなちゃんも出現しました。

 

f:id:atsugiebina:20171220214639j:plain

開始早々カナちゃんランプを拝めるとは

ありがたやー

 

f:id:atsugiebina:20171220214736j:plain

朝一からの連チャンが止まりません。

 

途中337拍子点滅が出ました

終わりかと思ったら

 

f:id:atsugiebina:20171220214826j:plain

25gスイカからの当選。

 

337拍子というと

引き戻しモードにいったといわれることが多いですが

引き戻し中にスイカで当たったかな?

 

で、ここからまた連チャンが続きます。

引き戻しスイカ当選の約30%で天国に行きますので

それを引いたのかな?

 

f:id:atsugiebina:20171220215136j:plain

とうとう2000枚over

 

朝から出っ放しは今年一番かもしれません。

 

f:id:atsugiebina:20171220215256j:plain

まだ総回転数97回でボーナス合算1/8と

脅威の当たり方です。

 

f:id:atsugiebina:20171220215427j:plain

カナちゃんもバンバン登場。

 

後カナも来ますが

お構いなしの連チャン続行中。

14連チャン中。

 

再び337拍子点滅発生で

今度は32gスルーしました。

337拍子は引き戻しの可能性が高いとのこと

なので打ち続けると

 

50g

当選。

これが奇跡の一発天国。

 

さらに出玉を増やします。

 

f:id:atsugiebina:20171220215856j:plain

とうとう朝から3000枚を超えます。

 

f:id:atsugiebina:20171220215934j:plain

 

23連チャンの3700枚までいきました。

ここで連チャン終了。

 

f:id:atsugiebina:20171220220028j:plain

余裕の引き戻し確認をします。

 

f:id:atsugiebina:20171220220107j:plain

168gで当たりました。

引き戻しではないかも。

 

その後少し回してみますが当たらず

共通ベルも設定1をしめしましたので

撤収することにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171220220232j:plain

減らしちゃいましたけど

朝1000円投資からこれはオイシイ。

 

狙ってたマイジャグラーですが

f:id:atsugiebina:20171220220401j:plain

6はなさそうです。

中間メインといったところでしょうか。

 

f:id:atsugiebina:20171220220435j:plain

ニューキングハナハナも6はなさそうです。

 

f:id:atsugiebina:20171220220513j:plain

複数台箱使っていた絆

あまりよくはないのかもしれません。

 

f:id:atsugiebina:20171220220553j:plain

沖ドキは稼働がフル稼働ではなかったにも関わらず

出てる台は出てましたね。

 

f:id:atsugiebina:20171220220637j:plain

自分の打っていた沖ドキは

そのあと乱高下を繰り返し

天井2発食らっては

盛り返すと波乱万丈の人生を歩んだみたいです。

 

やめて正解でした。

 

店全体では

自分はたまたま運がよかったですが

設定的に強いという感じではなかったです。

沖ドキは全リセだとは思います。

どうなんでしょ

おすすめはできないかもしれません。

 

とりあえず勝ててラッキー

ありがとうございます。