厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-12-28から1日間の記事一覧

部屋を掃除していたら懐かしいものが出てきました

書斎を掃除していたら 懐かしいものが出てきました。 ファミコンのディスクシステムの説明書と それについていた漫画。 これを見て ワクワクしてディスクシステムの 内容を見ていました。 ディスクライターが おもちゃ屋さんにあって ゲームを書き換えてもら…

爆サイの誹謗中傷が止まらない!メガガイア座間のスレがひどすぎる!

bakusai.com こんな書き込みを見かけました。 設定入らなくなったのは セブンスターのせい。 んなわけあるかーボケ! 頭悪すぎる(^_^;) そんな影響力あるわけないでしょ? 設定入ってる店に行けばいいだけなのに いつまでも粘着してるから いかんのですよ。 …

オフハウスで不用品を売ってきました

厚木戸室のオフハウスで 不用品を売ってきました 使えるプリンターを持ち込んだのですが 0円でした。 使用済みのお鍋も0円 新品のみに値段がつくそうです。 結果 フィギュアが1個で200円 ランプが200円。 子供のニューバランスの靴は ほぼ未使用だったので75…