厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の導入提案資料を手にいれました


f:id:atsugiebina:20191028035657j:image

メルカリでスロットの

聖闘士星矢 海皇覚醒の

導入提案資料があったので

買ってみました

 

パチンコやさんに

メーカーの方が営業に使う資料ですね

 


f:id:atsugiebina:20191028035852j:image

伏せ字になってますが

まぁどの機種もわかりますよねw

最近の流行りの傾向はこんな感じですよー

って営業さんがトークされていたんでしょうね。

 


f:id:atsugiebina:20191028040114j:image


f:id:atsugiebina:20191028040130j:image


f:id:atsugiebina:20191028040146j:image


f:id:atsugiebina:20191028040205j:image

最近の流行りを取り入れつつ

出るときはハーデスより出ますって

アピールされてたんでしょうね。

当時の営業さんの努力が垣間見れます

 


f:id:atsugiebina:20191028040406j:image


当時のコケまくっていた

スロットの聖闘士星矢シリーズ

まさかこの機種が

中古価格100万円を越える機種になるとは

当時のホールさんメーカーさんも

予想してなかったんでしょうか。

 

今やこのバトル3回勝ったらラッシュ

突入システムはどのメーカーにも

パクられる人気形態に

 

当時の営業さんが

苦労しながら台を売っていたのが

よくわかる面白い資料でした。