厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月22日 祝日 即位礼正殿の儀 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスさんのTwitterで8時だよ!全員集合の画像あり!

f:id:atsugiebina:20191021230639j:plain

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラス

 

p-town.dmm.com

 

祝日が特定日だと自分は認識しているのですが

アマテラスさんのTwitterにこのような画像が

 

 

 

8時だよ!全員集合の画像が!

 

この場合は8時に会員優先入場か

8時に抽選だと思われるので

8時までには現地に行った方がいいです。

 

スロットは言わずもがな良好ですが 

以前の秋分の日のパチンコデータも

 

時短営業にもかかわらず どえりゃぁ出ております。

 

f:id:atsugiebina:20191021232037j:plain

役物にいっぱい玉が入るダイナマイトキングin沖縄とか

 

f:id:atsugiebina:20191021232106j:plain

もともと右打ちのGOチャッカーは保留4に余裕でなる

アマテラスナナシーのめっちゃ回るバージョンとか

他では味わえない体験ができるかもしれません。

 

まぁ、行ってみないとどうなるかわかりませんし

遊技台がどうなってるかもわかりませんので

とりあえず足を運んでみたほうがいいかと思います。

 

p-town.dmm.com