厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区のパチンコ店 プリーズ遊に行ってみました


f:id:atsugiebina:20191016232053j:image

実家に用があり

横浜市泉区のパチンコ店プリーズ遊の

前を通りかかりました

 

 


f:id:atsugiebina:20191016232147j:image

ん?

 


f:id:atsugiebina:20191016232202j:image

おお?

 


f:id:atsugiebina:20191016232218j:image

建物取り壊し中でした(^_^;)

 

いつのまにかに閉店してました。

 

P-worldからも削除されてるので

閉店だと思います。

いつのまに、、。

 

環状4号線ぞいにプリーズがあり

その通りにさらにプリーズ遊と

二店舗で営業されてました。

 

一番舘横浜泉店ができてからは

かなり閑古鳥が鳴いてましたが

厳しい状況だったんだと思います。

 

 

まだプリーズ本店のほうは

残ってますが

こちらもお客さんがほぼいなくて

危ない状況。

 

生き残れるかなぁ本店、、。