厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

母親にサプライズを仕掛けてきました


f:id:atsugiebina:20191017222704j:image

自分も年をとったと同時に

両親も高齢になってきました。

 

大学までいかせてもらって

育ててもらったのに

親孝行のひとつもろくにできず

何かしたいなぁと

思っていました。

 

実家に行ったときに

母が

 


f:id:atsugiebina:20191017223011j:image

三つ折の財布を買ったんだけど

お店でお金を出すと

お札も三つ折りになっちゃって

店員さんが一生懸命 手で

まっすぐに直すのよ。

なんか申し訳なくて、、。

 

なんていってました。

 

最近のレジは機械にお金を通して 自動でお釣りが出るところもふえましたからねぇ。

 

ならばと

 


f:id:atsugiebina:20191017223233j:image


f:id:atsugiebina:20191017223258j:image


f:id:atsugiebina:20191017223326j:image

はい、プレゼント

 

って母親に渡すと

めちゃビックリしてました。

 


f:id:atsugiebina:20191017223416j:image


f:id:atsugiebina:20191017223432j:image

ルイヴィトンの長財布です。

 

これでお札も曲がらないでしょう。

 


f:id:atsugiebina:20191017223531j:image


f:id:atsugiebina:20191017223555j:image

カードも16箇所入るところがある

使い勝手がよさそうで

赤い色がアクセントになって

気に入って購入。

 

普段そんなにはしゃがない母も

さすがに喜んでくれました。

 

よかった。

 

元気に長生きしてほしいな。