厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月21日 新台入替のあったDステーション座間店に夜からよってきました。

f:id:atsugiebina:20191026012946j:plain

10月21日

 

新台入替えのあったDステーション座間店に夜からよってみました。

 

f:id:atsugiebina:20191026013101j:plain

人がまばらな店内

 

f:id:atsugiebina:20191026013152j:plain

ニューキングハナハナの代わりに

ニューシオサイが入ってました。

 

f:id:atsugiebina:20191026013233j:plain

1kで当たります

 

f:id:atsugiebina:20191026013257j:plain

RT付きのゲーム性

ハナハナタイプでは珍しい。

 

RT連せず

ちょいと回して

やめました。

 

5台ぐらい設置してあるんですが

あたりが重い台ばかり

全1かな?

 

f:id:atsugiebina:20191026013529j:plain

トキオブラックとか天龍、餃子の王将などの

特殊なパチンコ台コーナーが新設されてましたが

客は0

当たりもついてませんでした。

 

スロット全体的にも当たりのところは見つけられず

 

f:id:atsugiebina:20191026013717j:plain

そうそう、

またSMSに会員限定の連絡が来ました

26日27日らしいですが

SMS連絡の営業に関しては

かなり集中して現地行って調べたので

もう期待はできないかと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com